[PR] 電話占い ヴェールルージュ美容専門学校  (心斎橋) | ネイルスクール大阪で探す・nailschoolポタールサイト
<< nail and esthe salon amiRi  (藤井寺)mainうるわし屋  (心斎橋・長堀橋) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top

ヴェールルージュ美容専門学校  (心斎橋)

ヴェールルージュ美容専門学校  (心斎橋)

●住所

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-11-11
(ヴェールルージュ美容専門学校・新館内)

●アクセス

地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅、1番出口から徒歩約5分
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅、2番出口から徒歩約5分
(「クリスタ長堀」北5出口から徒歩1分)

● お問い合わせ窓口

ヴェールルージュ美容専門学校・美容専科

TEL: 06-6258-2111(代)
E-mail: vr2@seitan.ac.jp
受付時間: 9時〜19時
(日祝を除く)

http://www.bloomofbeauty.com/course/nail/index.html

●スクールより


ネイルサロンというビューティフィールドが、一般にも幅広く浸透してきています。

それは、それだけ女性の美容に対する関心が高まり、自分を美しくすることに対してはお金を惜しまなくなってきているということ。

不景気といわれている中で、スクールが増え、サロンからの求人も増加している傾向からもネイリストの需要の高さは確かです。

その反面、ネイリストとして働く中、平均2年くらいでサロンを辞めてしまうのが現状。

その理由として挙げられるのが、プロとしての意識の低さです。

スクールを出ていても、実習時間が短いと技術は磨かれません。

その状態でサロンに就職しても、当然お客様の要望に応えることはできません。就職の際、そのような状態にならないためには、時間をかけてじっくり実習を重ねることが必須となってきます。

現在では、ネイルサロン数の増加に伴い、お客様がサロンを選べる時代に突入。

ネイリストの「質」が問われ始め、採用の際に作品の提出や実技試験を課すサロンも急増。また同時に、ネイリストを置くヘアサロンや出張ネイリストのニーズが高まるなど、ネイリストが活躍するシーンも増えてきています。

このような状況を考えた上で、ヴェールルージュのネイルコースでは豊富な実習時間を確保し、年齢層や嗜好の違う様々な学生同士の相モデル実習を重ねることにより、どんなシーンにも対応できる柔軟性を養うことを重視しています。またお客様のニーズを的確に把握するためのカウンセリング力、コミュニケーション力も授業を通じて常に学んでいただき、プロ意識をしっかりと持ったネイリストを養成しています。
▲top

スポンサーサイト

▲top

Categories

newentry

Selected Entries

Links

Profile

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Sponsored